車の査定を受ける時、その車を洗っておくかどうか、とい

車の査定を受ける時、その車を洗っておくかどうか、とい

車の査定を受ける時、その車を洗っておくかどうか、というとこれは実は、洗っておくべきという人と、洗わないでおいた方がいい、という人がいます。査定人に見てもらう時に、見苦しくないようにきれいにする方が良さそうなものですが、そうやってきれいにすると、小さないくつもの傷が見えてくるようになります。 Read more

車を売る時に注目するのは、自分の車がどれくらいの値段で売

車を売る時に注目するのは、自分の車がどれくらいの値段で売

車を売る時に注目するのは、自分の車がどれくらいの値段で売れるものなのかということですよね。当たり前ですが、個体差があることは了解していますが、車下取り相場表みたいなもので、売る前に確認できると、心配なくアドバイスを受けることができると思います。 Read more